おやつパーティ~癒しのデイサービス三郷南

2021.05.19

みなさまこんにちは!
5月の連休も終わり早くも梅雨を感じる日が増えてきましたね。
またコロナウィルスもまだまだ収まる気配がありません…

そんな嫌な空気を吹き飛ばすために、私たちはおやつパーティを開催しました。
疲れている時、何か気分が乗らないとき、そんなときは
あま~いおやつを食べて気分転換が最適です。
今月はクレープ屋さんを呼んでクレープを食べたり、
シャトレーゼのケーキを取り寄せて食べたりと甘く美味しい1か月となりました。
利用者様の素敵な笑顔が多くみられて私もうれしくなり
一緒にクレープを食べてしまいました(笑)

「こんな時期だからこそデイサービスに来てこんな楽しい1日を過ごしたい」
そうおっしゃって下さっている利用者様方の期待に応えていけるように
私たちも頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

こみゅねっとブログ一覧へ戻る