懐かしい洋食屋さんランチ ~癒しのデイサービス葛飾

2021.11.30

いつも元気いっぱいの癒しのデイサービス葛飾ですが、当日はテーブルに朝からお洒落なクロスが敷かれ、何やらいつもとは違った雰囲気。まるでレストランに来たかのような雰囲気に、来所される利用者様も「すごいね〜!」「お昼が楽しみだね」とわいわい賑やかでした。

お食事の時間には、職員も通常の制服からウェイター風のお洒落な洋服に着替え、レストランの雰囲気もバッチリ!
そしてメニューはこちら。

カニ爪クリームコロッケに海老カツ、スパゲッティナポリタンに目玉焼きのせのスペシャルプレートです。
デザートにはショコラケーキも付いて豪華盛沢山!
どこか懐かしいような洋食屋さんのメニューに皆様もとても喜んで下さっていました。
グラスに飲み物(リンゴorぶどうジュース)が注がれると、利用者様からは「おぉ〜‼︎」と歓声が湧いていました!

利用者様にお食事の感想を伺ってみました。
お味のほうはいかがでしょうか?

とっても素敵な笑顔!
美味しく召し上がって頂けたようでした。
いつもとはまた一味違ったお食事の時間でした。
たまにはこんな癒しのデイサービス葛飾も良いですね!

癒しのデイサービス葛飾では、随時ご見学・ご相談を承っております。
お電話(03-5672-2631)またはインターネットより、お気軽にお問合せください♪

こみゅねっとブログ一覧へ戻る