第44期(2022年度)ホスピタリティ賞受賞者発表!

心をこめたおもてなし“ホスピタリティ”を大切にしている「リエイの快護」では、
スタッフの笑顔や思いやりあふれる対応を高く評価しています。
介護職員や送迎ドライバー、厨房職員など様々な職種を対象に厳正な審査が行われ、
今回は優秀賞3名、功労賞23名が受賞しました。

【ホスピタリティ優秀賞】

リハビリデイサービス柏
若林 陽子(快護リーダー)

私は利用者様お一人お一人と接する時間の中で、日々の楽しい出来事、若かりし頃の話、健康面の不安や将来の話などを伺い皆様の様々な思いに寄り添った支援を心掛けています。
また、ご自宅でも安心して生活して頂けるようにご家族へも誠意を持ってお声掛けを致します。
今後も『リハビリデイサービス柏に通って良かった。また会いたい』と思って頂ける介護士を目指して尽力して参ります。

癒しのデイサービス名古屋熱田
田村 里実(護職員)

未経験で入社し6年が経ちました。
たくさんの方たちと出会い、お世話になりながら今日まで楽しく働くことが出来ました。
このような賞をいただき、本当に嬉しいです。
これからも皆様のお力になれるよう、より一層頑張っていきたいと思います。

コンシェールささしま
本間 幸江(サービス提供責任者)

このたびは栄誉あるホスピタリティ賞を頂戴し、誠に光栄に存じます。
「ホスピタリティや接遇に特化した介護がしたい」という思いでリエイに入社し、日々の業務に尽力してきましたので、心より嬉しく思います。
この栄誉は私1人の力ではなく、上司や他部署の方々のご支援のおかげでございます。この場を借りて感謝申し上げます。
今後はコンシェールシリーズを代表するような、高いホスピタリティを提供できるように精進して参ります。

【ホスピタリティ功労賞】

コンシェール舞浜/高橋 実乃梨(快護職員)
癒しのデイサービス浦安北栄/山口 裕子(快護職員)
癒しのデイサービス福岡白水/赤間 久美子(快護職員)
癒しの市川おにだか館/林 壽子(事務員)
癒しの浦安ふじみ館グループホーム/安部 雄三(快護職員)
シニア町内会癒しのまくはり館/ティリ チョー(快護職員)
癒しのデイサービス野田/張替 佳子(快護職員)
癒しのデイサービス八千代台/福島 秋子(快護職員)
シニア町内会NARITA公津の杜/瓜生 美里(快護職員)
癒しのデイサービス川西/羽藤 由香利(快護職員)
癒しのデイサービス志津/磯野 恭子(快護職員)
癒しのデイサービス成田/岡村 由美(快護職員)
癒しのデイサービス船橋東/合津 百葉(快護職員)
癒しのデイサービス八幡木/中嶋 あけみ(快護職員)
癒しのデイサービス稲毛園生/越川 竜次(快護職員)
癒しのデイサービス鎌ケ谷/大野 麻紀子(快護職員)
癒しのデイサービス稲毛/益永 和子(快護職員)
癒しのデイサービス伊丹/西平 恵利(快護職員)
癒しのデイサービス油山/進藤 美津子(快護職員)
癒しのデイサービス高槻/赤田 雅代(快護職員)
癒しのデイサービス大阪都島/早水 亜希子(快護職員)
癒しのデイサービス尼崎北/松浦 比呂美(快護職員)
癒しのデイサービス四街道/石井 涼子(快護職員)

こみゅねっとブログ一覧へ戻る