第45期(2023年度)ホスピタリティ賞受賞者発表!

心をこめたおもてなし“ホスピタリティ”を大切にしている「リエイの快護」では、
スタッフの笑顔や思いやりあふれる対応を高く評価しています。
介護職員や送迎ドライバー、厨房職員など様々な職種を対象に厳正な審査が行われ、
今回は優秀賞4名、功労賞14名が受賞しました。

【ホスピタリティ優秀賞】

癒しのデイサービス八幡木
天内 幸子(介護職員)

この度はとても光栄な賞を頂き誠に有難う御座います。
利用者様の笑顔や周りの尊敬する先輩方に支えて頂き、日々とても充実しています。
未経験で八幡木に迎えて頂いて2年、まだ出来る事もかなり限られていますが、これからも皆様に感謝をしつつ、利用者様に楽しんで八幡木にいらして頂ける様な快護を目指して精進していきたいと思います。

癒しのデイサービス江東
鈴木 由佳(介護職員)

私はご利用者の様々な思いに寄り添った支援を心掛けています。自分にできることは何か、楽しんでいただくにはどうしたらよいか、と考えながら支援をさせて頂き、毎日が充実しています。ご本人の思い、ご家族の思いを大切にし、実現できるようにしていきたいです。
癒しのデイサービス江東に来てよかった。今日も一日楽しかった。また来たい。と思っていただける施設・支援を目指し努力していきます。

ンシェール阿倍野
坂本 弘子(介護職員)

このたびは栄誉あるホスピタリティ賞を頂戴し、誠に光栄に存じます。
「ホスピタリティや接遇に特化した介護がしたい」という思いでリエイに入社し、日々の業務に尽力してきましたので、心より嬉しく思います。
この栄誉は私1人の力ではなく、上司や他部署の方々のご支援のおかげでございます。この場を借りて感謝申し上げます。
今後はコンシェールシリーズを代表するような、高いホスピタリティを提供できるように精進して参ります。

癒しのデイサービス名古屋熱田
松本 敏子(介護職員)

この度はホスピタリティ優秀賞を頂きとても光栄に思います。
入社して1年、施設長を始め職員の皆様に支えて頂き今日があります。
この栄誉ある賞を頂けたのも、私一人の力では無く名古屋熱田の職員の皆様の支援のおかげです。
心より感謝申し上げます。
これからもより一層、利用者様の少しの変化を見逃さず、笑顔を忘れず対応する事を心がけ「今日も楽しかった。」と心から思って頂ける様、心をこめたホスピタリティの心でお一人お一人に寄り添った快護をしていきたいです。

【ホスピタリティ功労賞】

癒しのデイサービス市川おにだか / 福井 良子 (介護職員)
癒しの浦安ふじみ館グループホーム / 森本 千佳代 (介護職員)
癒しのさいたま浦和館グループホーム / 五十嵐 喜子 (介護職員)
シニア町内会癒しのまくはり館 / 岩田 正博 (介護職員)
シニア町内会癒しのまくはり館 / 倉田 治英 (生活相談員)
リハビリデイサービス柏 / 髙地 麻理子 (介護職員)
癒しのデイサービス鎌ケ谷 / 大野 麻紀子 (介護職員)
癒しのデイサービス成田 / 伊佐 崇 (生活相談員)
癒しのデイサービスおゆみ野 / 三橋 恵 (介護職員)
癒しのデイサービス松戸北 / 山田 タカ子 (介護職員)
コンシェール徳丸 / 上野 亜由美 (看護師)
癒しの高槻館 / 奥野 真由美 (介護職員)
癒しのデイサービス油山 / 齋藤 美鈴 (介護職員)
癒しのデイサービス福岡白水 / 松嶋 優花 (介護職員)

こみゅねっとブログ一覧へ戻る