第43期(2021年度)ホスピタリティ賞受賞者発表!

心をこめたおもてなし“ホスピタリティ”を大切にしている「リエイの快護」では、笑顔で思いやりあふれる仕事を高く評価し、毎年特に優れたホスピタリティを発揮しているスタッフに賞を授与しています。今回も介護職員や送迎ドライバー、厨房職員など様々な職種から広く選ばれました。

【ホスピタリティ優秀賞】

コンシェール舞浜
安坂 久史(厨房チーフ)

毎朝入居者様おひとりひとりにお声掛けすることを心がけています。
これからも料理人として皆様に寄り添っていきたいと思います。

コンシェール阿倍野
岡田友理子(コンシェルジュ)

「気持ちの良い1日となりますように。」という思いを込めて、
入居者様と職員の皆さんに笑顔で挨拶することを心がけております。

癒しのデイサービス福岡白水
梶原 聖子(機能訓練指導員)

色々なストレッチを取り入れ、体を動かすことが楽しいと思ってもらえるようにしています。
利用者様おひとりおひとりに今まで以上に笑顔を忘れずに 向き合います。

癒しのデイサービス松戸
椎野 麻衣(介護職員サブリーダー)

利用者様の立場になって考えて接するように心がけています。
利用者様が楽しかったと笑顔で帰宅できるように頑張ります。

癒しのデイサービス川西
野々山 朋世(生活相談員)

いつも「ひとりを、ひとつを、ありがとう」を自分の心に置いています。
利用者様、職員みんなが居心地の良いデイサービスである為に
これまで以上に頑張りたいと思います。ありがとうございます。

コンシェールささしま
福島 光(厨房チーフ)

入居者様の健やかな毎日を支える重要な業務に、誇りと緊張感を持って前向きに取り組んでおります。
ささしま厨房スタッフ全員とその取り組みを評価して頂いたと思っております。チーフの私を支えてくれているみんなに感謝です。

リハビリデイサービス柏
細井琢未(生活相談員)

利用者様も自分も一日一笑できるように関わりを持っています。
施設全体が明るくなるように笑顔で頑張ります。

癒しのデイサービス福岡大橋
柳沼孝子(厨房職員)

利用者様が召し上がりやすくおいしく笑顔になっていただけるように。
これからも笑顔で美味しい食事をお届けします。

【ホスピタリティ功労賞】

癒しの市川おにだか館グループホーム/宮野 春美(介護職員)
癒しのデイサービス浦安ふじみ/植村 知美(機能訓練指導員)
癒しのさいたま浦和館グループホーム/川井 功太(介護リーダー)
癒しのデイサービス浦和/齋藤 計磨(介護職員)
シニア町内会癒しのまくはり館/岩田 正博(介護リーダー)
癒しの浦安いまがわ館グループホーム/降籏 由佳(介護職員)
癒しのデイサービス江戸川/石渡 清(ドライバー)
癒しのデイサービス野田/古市 峰美(厨房職員)
癒しのデイサービス葛飾/大内 由美子(介護職員)
癒しのデイサービス南千住/塙 志都香(介護職員)
コンシェール南千住/関 恵美子(計画作成担当)
癒しのデイサービスあいのかわ/岡村 みつ子(介護職員)
癒しのデイサービス八千代台/福島 秋子(介護職員)
シニア町内会NARITA公津の杜/鳴田 由佳(介護職員)
シニア町内会稲毛園生/一條 秋乃(介護職員)
癒しのデイサービス志津/嶋田 桃子(介護リーダー)
癒しのデイサービス草加安行/平野 鈴佳(機能訓練指導員)
癒しのデイサービス船橋東/覚前 輝(機能訓練指導員)
癒しのデイサービス千葉中央/小宮山 和美(居宅管理者)
癒しのデイサービスおゆみ野/今泉 多智子(介護職員)
癒しのデイサービス三郷南/松村 千香子(介護職員)
癒しのデイサービス成田/黒沢 恵(介護職員)
癒しのデイサービス西川口/三橋 友明(送迎ドライバー)
癒しのデイサービス足立/神藤 尚子(介護職員)
癒しのデイサービス松戸北/中島 明美(介護職員)
癒しのデイサービス八幡木/中嶋 あけみ(介護職員)
癒しのデイサービス稲毛/益永 和子(介護職員)
コンシェール徳丸/岸川 磨璃朱(介護職員)
癒しのデイサービス名古屋熱田/小宮 康子(生活相談員)
癒しのデイサービス札幌清田/佐藤 良子(介護職員)
癒しのデイサービス伊丹/木谷 みち子(介護職員)
癒しの高槻館/津野 円美(生活相談員)
癒しのデイサービス高槻/岩 光子(介護職員兼ドライバー)
癒しのデイサービス大阪都島/片田 奏志(介護職員)
癒しのデイサービス尼崎北/春田 明子(看護師)
癒しのデイサービス岸和田/久堀 麻美(生活相談員)
癒しのデイサービス油山/齋藤 美鈴(介護職員)
癒しのヘルパーステーション浦安/榎木 千恵(サービス提供責任者)

こみゅねっとブログ一覧へ戻る