休業明けおもてなしメニュー(タンシチュー) ~癒しのデイサービス岸和田

2022.04.09

先月3月23日~30日までの期間、新型コロナウィルス感染拡大の為休業をしておりました。
開設以来長期の休業は初めての事でした。
そこで、休業によりご迷惑おかけしましたお客様へスペシャルメニューでおもてなしさせていただきました。
普段のお食事も力を入れさせていただいてますが、今回さらに特別に・・・。
「牛タンシチュー」をご用意させていただきました(^▽^)
牛タンをブイオンスープでグツグツコトコトじっくり煮込みました♪

お客様も、高級レストランで食べているような感じがして、とても良かった、タンも柔らかく食べやすい、
普段は、食が細く残してしまう方もすべてペロッと召し上がり、「このメニューなら、また来たいな」と仰られるほどでした(´ω`)
改めて、食事の大切さを職員で感じることが出来た一日でした。
毎月の美食倶楽部、世界の料理、郷土料理な様々なメニューをお出しさせていただいております。興味を持っていただいた方は、一度、見学、体験をしていただければ幸いです☆彡

休業中お客様、ご家族様には大変ご迷惑おかけいたしました。
今後も、感染対策行い、皆様にまた来たいと思っていただける施設であれるよう努めてまいります。

癒しのデイサービス岸和田では、随時ご見学・ご相談を承っております。
お電話(072-457-9902)またはインターネットより、お気軽にお問合せください♪

こみゅねっとブログ一覧へ戻る