祝10周年記念 ~癒しのデイサービス四街道

まだ厳しい寒さが続いていますが、癒しのデイサービス四街道は今年2月1日に、開設10周年を迎えることができました。
これも、日頃の利用者様・家族様のご支援・ご指導があってこそだと感じております。
10周年の特別メニューの昼食をご用意いたしました。
うな丼、天ぷら盛り合わせ、鮪のやまかけ、茶蕎麦、ノンアルコールビールで乾杯しました。

午後は銭太鼓のボランティアさんにお越し頂きました。
皆様にも銭太鼓を持って頂き、歌ったり踊ったり10周年をめでたく盛大にお祝いしました。

間食は大きな苺のふんわりロールにしました。目もおなかも大満足の一日を過ごして頂けたのではないでしょうか。
こうして皆様と10周年を共に迎えるこができ非常に嬉しく思っております。
今後とも、末永いご利用を職員一同心よりお待ちしております。
これからも皆様に少しでも喜んでいただけるよう、日々務めて参ります。

 左側の▲をクリックいただきますと、動画で当日の様子をご覧いただけます。

癒しのデイサービス四街道では、随時ご見学・ご相談を承っております。
お電話(043-304-4165)またはインターネットより、お気軽にお問合せください♪

▶ リエイの快護 TOPページへ戻る

こみゅねっとブログ一覧へ戻る